dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
SSブログ
HIKAKIN(ヒカキン) ブログトップ
前の1件 | -

ヒカキン「巨大なダースを作ってみた!」オリジナル紹介動画 [HIKAKIN(ヒカキン)]

こんにちは!

今日は日本一のYouTuberである
ヒカキンさんの紹介動画を紹介しようと思います!

どうせならと思い、一番再生回数が伸びている動画を紹介しようと思い、

【巨大なダースを作ってみた!】を紹介したいと思います!


人気YouTuberの人たちの動画は、
たしかに面白くて楽しい動画ですが、

実際には、長くて見るのがたいへんな場合もあるかと思います。


なので、今回はヒカキンさんの「巨大なダースを作ってみた!」という動画を
簡潔にショートバージョンということでリメイクさせていただきました。


それではどうぞ!!!


   ↓   ↓   ↓   ↓


PR


いかがだったでしょうか?


ヒカキンさんの動画を見やすくコンパクトに編集させていただきました!


ぼく自身も編集していて楽しかったです!


ヒカキンさんは今やチャンネル登録者数2000000万人ですからね!


みなさんもこの機会にユーチューバーという職業を目指してみてはいかだでしょうか?



え?そんなの無理だって?


いやいや、今は顔を出すだけがユーチューバーではありません。


実際にぼくは今回の紹介動画作るのに顔出ししていませんよね?


「じゃあ人の動画をパクって編集しろってこと?」


いえ、違います。


実は難しい編集スキルがなくても、顔出しせずに、

今日からユーチューバーとして活躍する方法があります!!!


その方法、気になりませんか?



このブログは実はあまり多くの人に見られていません。



ぼくも実際に顔出しせずに他人の動画を面白くリメイクさせていただいて、稼いでいます。


つまり、他人のふんどしで勝負しています。


実はこの他にも手法というのはたくさんあります。


あなたはその中から自分に合う好きな手法を使って、
ユーチューバーとしてお金を稼ぐだけです。


んで、稼げるようになったらぼくと一生に金を使って遊びに行きましょう!


では、こちらをチェックしてください!


<<告知>>


【YouTubeで日給2万円稼ぐ方法】
 ⇨ http://goo.gl/QgkXxk


【YouTubeを日本一極めた男のYouTube攻略法】
 ⇨ http://goo.gl/vPWZ1U

PR






 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
前の1件 | - HIKAKIN(ヒカキン) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。