dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
SSブログ

ヒカキン「巨大なダースを作ってみた!」(Short ver.) [HIKAKIN(ヒカキン)]

ブンブンハローYouTube!!

どうもヒカキンです!w


今回は、日本一のチャンネル登録者数を誇る、『HIKAKIN』さんの
一番再生されているYouTube動画を紹介します!


それが、「巨大なダースを作ってみた」という動画です!



   ↓   ↓   ↓   ↓


ヒカキン「巨大なダースを作ってみた!」(Short ver.)

PR




本家の動画はコチラです!






いかがだったでしょうか?


途中でまな板が溶けるというハプニングが起こり、


チョコレートを入れている容器が沈没するのではないかと不安になったり、


とても楽しい巨大ダース作りができました( ´ ▽ ` )ノ



ちょっと気持ちが落ち込んでいる時などに、


これを見て、リラックスしていただければと思います!!!



<<告知>>


最近、僕たち以外にもたくさんの方が
YouTubeに動画をアップしています( ^ω^ )


まだYouTubeがよくわからない人のために!


   ↓   ↓   ↓


【YouTubeで日給2万円稼ぐ方法】
 ⇨ http://goo.gl/QgkXxk

【日本一YouTubeを極めた男のYouTubeで富豪になる方法】
 ⇨ http://goo.gl/vPWZ1U


PR



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。