dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
SSブログ

PDS「自動販売機2ルンルン/ソフトドリンク Toy Vending Machine PDS」 [PDSKabushikiGaisha]

みなさんこんにちは!

はい、今日はPDSさんの動画を紹介したいと思います!


タイトルにもあるように「自動販売機2ルンルン/ソフトドリンクToy Vending Machine PDS」という動画です!

この動画はおもちゃの自動販売機でボタンを押すと、ソフトドリンク味のお菓子が出てくるという動画です。


では、さっそくどうぞ!!!!


   ↓   ↓   ↓   ↓


PR



いかがだったでしょうか?


おそらく自動販売機のおもちゃを紹介する動画だと思いますが、

このころのダンテさんはYouTube投稿をはじめたばかりだと思うので

あまり編集などの手が施されていませんね!


逆に新鮮だったります!w


2011年にアップされて、今では760000回再生近くされています!!!


100万回再生いくという時点でかなりすごいですよね!!!



有名になりたいという人は、

YouTubeを使えば有名になれるかもしれません。


実は素人で顔出しもせずに、YouTubeで稼げるみたです。


本当かどうかはわかりませんけどね(^_^;)


気になる方は下記をチェックしてみてください。


参考になりそうな情報を載せておきました!!



   ↓   ↓   ↓   ↓



<<告知>>


【YouTubeで日給2万円稼ぐ方法】
 ⇨ http://goo.gl/QgkXxk


【YouTubeを日本一極めた男のYouTube攻略法】
 ⇨ http://goo.gl/vPWZ1U


【HIKAKINブログ】
 ⇨ goo.gl/Em8VZA


【はじめしゃちょーブログ】
 ⇨ goo.gl/L3ZVFh

PR







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。